お問い合わせはお気軽にしてください。
まずはメールでどうぞ!  見学もできますのでメールでご連絡を!
シュガークラフト1日体験コースを開講しています。
詳細はシュガークラフトコースのページをご覧下さい!!

■ご質問・お問い合わせは・・・・
Sugarcraft Atelier Chula Sahta(美ら さ〜たぁ) 代表 新城まで
E-mail:miho_a@mui.biglobe.ne.jp

気ままなブログはこちら! 
美らさ〜たぁウィルトンクラス溝の口ブログはこちら!
携帯サイトはこちら! 

*アドバンスコースのカリキュラムプロフィールを更新しました(1/16更新):
*来る3/25〜27 文京シビックにて、「第6回シュガークラフトコンテスト」を開催します。今回のテーマは「ウェディング」!シュガークラフトとアイシングクッキーの作品を大募集中です!!詳細は気ままなブログで確認していただき、たくさんのご参加をお待ちしています!(1/12更新)
*来る2/18(木) 新宿にあるクリナップキッチンタウン東京にて、シュガーマジックでカップケーキの体験イベントを行います。気ままなブログに詳細を紹介しています!たくさんのご参加をお待ちしています!(1/12更新)
*9月に上海・蘇州で、10月には台湾にてシュガークラフト講習をしてきました!気ままなブログで紹介しています!(10/29更新)
*8/15,16で開催された「第9回日本シュガーアートコンペティション」のグループ部門にて、美らさ〜たぁの生徒さん達と一緒に制作した作品が銀賞を受賞しました!!気ままなブログに写真をアップしました!(8/31更新)

作品著作権は美らさ〜たぁに帰属します。作品の模倣、無断転載を禁じます。


シュガーリング シュガーリング 次へ 前へ 変更・削除 参加者リスト
ブライダルリング参加サイト
Back List Home Next